きのこブランド開発
健康消費者の健康エンターテイメントブランドになる
キノコをする良い機会に市場に参入している
ブランド名の対象製品:バイオテクノロジー製品のECキノコ栽培。
現在の栽培技術で起訴され、リングのオプションがあります:
ヒラタケ属、白いキノコ、キノコ鸿喜、
Agrocybe aegerita 、エノキタケ属、ヒラタケ属きのこgeesteranusダンス。
技術的な選択肢の一層の開発: nebrodensis 、 Boletus 、 Antrodia cinnamomea ... ... ... ...などなど。
技術管理者の3つされている。 5月のマーケティングマネージャ2の開発に招かれる
不妊サービスと観光環境制御キノコ栽培植物
ブランドマネジメント事業の利益の深さを提供することができます
不妊サービスと観光娯楽、バイオテクノロジー、
医療技術は、農業開発、技術サービスの協力
出生サービス観光娯楽:
教育、娯楽教育:潜在的なブランドの好循環のパフォーマンスを向上させるには、高品質の顧客基盤を築く
エンターテイメントと観光:これは、顧客ニーズを満たすために、ブランドの利益のための基礎を築く場世紀のマーケティングを作成するために希望しています。
バイオテクノロジー:
製品、分離精製酵素活性ペプチド健康パーソナルケア製品市場の需要供給を提供するために特殊な機能のきのこを使用します。
医療技術:
科学の名前や医療センターでは、特殊な機能キノコ製品の製薬企業の原料を使用する市場の供給を開発する。例: Antrodia cinnamomea菌糸体と結実、肝臓の脂肪をヒラタケ属上の効果などを指します。
彼の農業の発展:
栽培に使用することができますが、木のスクラップ、再生可能な肥料、有機栽培の野菜の供給を市場アクセスの栽培。
技術サービスの協力:
1 。プラント全体の出力。
2 。リース工場の技術サービスを更新してください。
訂閱:
張貼留言 (Atom)
沒有留言:
張貼留言